2015年度入居の補欠登録について(3/13)
■1 補欠登録について
■2 補欠登録の方法
■3 補欠登録の返信用紙
■4 問合せ
■1 補欠登録について
横浜市国際学生会館の単身室・家族室で、4月以降に空き室が出た場合、補欠登録者の中から繰り上げで入居の連絡をします。
連絡の順序は、先に通知した補欠順位によります。
補欠登録をした人には、優先的に入居の連絡をします。
■補欠登録の有効期限は、2015年12月31日です。。
■補欠登録ができる人は、2015年度入居申請者のうち、結果とともに補欠である旨の通知を受けた人のみです。
入居申請をしなかった人、補欠である旨の通知を受けていない人は対象となりません。
■2 補欠登録の方法
返信用紙の書式によって、補欠登録をするかどうかをお知らせください。
期限までに連絡のない場合は、補欠登録をしなかったものとみなします。
■返信手段 fax、e-mail のいずれか。2015年4月6日(月)必着です。
■返信用紙は、対象者にすでに送付しています。また、「3補欠登録の返信フォーム」によって返信することもできます。
■faxで返信する場合
・返信用紙に記入し、送ってください。
・fax: 045‐507‐2441
■e-mailで返信する場合
・「3補欠登録の返信フォーム」によって返信してください。
・e-mail:new.residents.yish@yoke.or.jp
■3 補欠登録の返信フォーム
e-mailで返信するときの注意は以下のとおりです。
■宛先:new.residents.yish@yoke.or.jp
■件名:補欠登録について(連絡)
■内容:1 補欠登録をする/しない 2 受付番号 3 氏名
4 住所(2015年4月以降連絡がとれる住所を記入してください)
5 電話番号 6 通信欄(連絡事項等)
■返信期限:2015年4月6日(月)必着
■4 問合せ
横浜市国際学生会館 担当:金丸・増田
tel: 045-507-0121 e-mail:new.residents.yish@yoke.or.jp